« 来月中には何とか | トップページ | 樹の精霊像 紙製。 »

2008年10月26日 (日)

とりあえず印刷

印刷しました。
すぐ作る気しないので様子見。


印刷エラーの件  前回の記事

Pデザイナーが原因ではなく
どうも私固有の環境によるエラーぽい。

1ファイル目、4枚は正常に印刷完了。
2ファイル目でエラー発生。
1枚目は正常
2枚目で真っ黒に塗り初めてしまうので強制的に電源カット。

そんな感じです。前回も2枚目から真っ黒に塗りはじめました。

その後も前回と似た感じ
2~5ページで印刷 -> 1ページ目のみ印刷

ソフト再起動
3~5ページで印刷 -> 3ページ目、5ページ目のみ印刷、4が印刷されない。
プリンタマネージャー(?)には枚数流れているよう表示されている。

PC~プリン間の途中でノイズを拾ってるのかな?
1ファイル目で印刷できてるので
もしかするとテクスチャの量に関係するのかも?
ペパクラ以外で余り印刷しないので他のソフトでの挙動が良く解らない。

もう暫くやっぱ様子見です。

プリンタ買い換えた方がいいのかな?
EPSON PM-880C なんて使ってます。

|

« 来月中には何とか | トップページ | 樹の精霊像 紙製。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月中には何とか | トップページ | 樹の精霊像 紙製。 »