« アニメチョッと感想081012 | トップページ | ためしに変形 »

2008年10月14日 (火)

何とか簡略化したいいけど・・・

Orx_test081011大きさ調整。
色が白いのはテクスチャのパスが狂ったから。
現在もう少し弄ってます。

前にも書いたが中の軸などが
歪んでしまったので調整というか修正してます。

改めて見るとよくこんなの作ったもんだね。
なのでギミック関係をもう少し簡略化したい。
でも、保持力など考えると軸で可動させたほうがいいような気もするので迷うところです。

とりあえず下半身は外して組み換える様にする予定。
今まで組換えじゃないのが無駄に頑張ってる感じです。
足首の間接も簡略化したいけど其処まで気力が持つかどうか・・・

煮詰まって他のやりだすかも。

|

« アニメチョッと感想081012 | トップページ | ためしに変形 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想081012 | トップページ | ためしに変形 »