« 装備品作りました。 | トップページ | アニメチョッと感想081007 »

2008年10月 6日 (月)

どうしようか?

ペパクラデザイナーver3トラブル

印刷で1枚目しか出ない。(ページ指定でも)
ver2の時にも似た様なことがあった気がする。
ビューアでなら出るので問題無いといえばないのですけどね。
ただ、この手のトラブルは自分の環境固有の問題だったりするので判断が難しい。
ただでさえPCの調子が余り良くないので余計に微妙だ。
そんな状態なのでソフト会社さんに報告するのも微妙だ。
どうしようか?
面倒だからしばらく様子見るか?

因みに
OSはWIN2000です。
USB接続で EPSONのver5.21のドライバー使ってる。
USBの接続はハブ経由で誤作動(別件)したので現在直結で使っている。

 

追記  081007

アップデートファイルがあったので入れてみる。
ver 3.0.3
ビューアも同様に入れてみる。

これで直っているといいんだけど
確認はまた今度何か出力のある時にする。

追記  081025  記事

いまだ原因不明
どうも私固有の環境によるエラーぽい。
 

|

« 装備品作りました。 | トップページ | アニメチョッと感想081007 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備品作りました。 | トップページ | アニメチョッと感想081007 »