« 相方が居ませんね。 | トップページ | アニメチョッと感想081012 »

2008年10月12日 (日)

久々 プラモ。

Prot_garlandこんなの作りました。
gifで回ります。(リックして下さい)

部分的に塗りました。筆塗り+マーカーです。
ペパクラと違ってこういう所は面倒ですね。
もっともあっちは切り取りが面倒ですけど。

塗りだすと全塗装したくなるので
あとで分解できるように差込をゆるくしてます。
機会があったらもっときちんと組み立てたい。
(多分やらないと思う。)

意外とポーズが取れません。
股関節が開かないのが致命的かな?
あと足首が前に割と曲がらない。

アオシマのも持っているが
説明書見ただけで作る気なくなったので積んであります。

いい加減素直にヤマトのガーランド買ったほうが安い気がしてきました。

ついでにこいつも回して見ました。
Gm_canon2_2 (リックして下さい)

|

« 相方が居ませんね。 | トップページ | アニメチョッと感想081012 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方が居ませんね。 | トップページ | アニメチョッと感想081012 »