« ギャ○ラン組み立てました。 | トップページ | HDDレコーダのチューナーが壊れました。 »

2008年11月10日 (月)

またまた回転

gifで回転です。クリックしてください。

Image081109_kai

gif割りと簡単に作れるね。

変形は組換えなので一端バラバラになるので無理。

 

|

« ギャ○ラン組み立てました。 | トップページ | HDDレコーダのチューナーが壊れました。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャ○ラン組み立てました。 | トップページ | HDDレコーダのチューナーが壊れました。 »