« われはロボット | トップページ | レッド ウォーリア »

2008年11月 3日 (月)

CPの予備機まで調子が悪くなりました。

取り合えずOS入れ直しましたが、そのうちまた調子悪くなりそう。
データは多分大丈夫。SOとデータ分けてるとこいうとき安心。

ウイルスバスターのウイルスチェックでレジストリを消したのが起動不能のきっかけ。
消さなくてもいいのだと判っていたけど面倒だから消したのが運の尽きでした。
ウイルスバスターほかにも問題あるんだよね。
アップデートするとやたらとゴミを溜め込む気がします。
(どこのセキュリティーソフトでも同じかな?)

まあ、それだけが原因ではなさそうだけど。
OS入れて2年以上たっていたので。
そもそも調子が悪くて予備機に格下げした気もするし。
どうもまだ不安定な気もする。

それにメインPC買い換えたほうがいいんだよね。
次期OSが出るまで頑張りたいのですが年末には出るのでしょうか?

 

ついでに

紙工作は余り進んでません。
頭だけは組んだけど、とても組難い。
胴体も直したほうが良い感じです。

印刷もついでに調子よくなってるといいな。

|

« われはロボット | トップページ | レッド ウォーリア »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« われはロボット | トップページ | レッド ウォーリア »