« 復活のメインマシン | トップページ | 色画用紙版GWほとんど進んでません。 »

2008年11月30日 (日)

GW色画用紙版印刷

人の見ていたら、また作りたくなったので色画用紙。

その前に胴体と頭を直した。
Image081129
胸の部分を立体化、
頭を5度前に傾けた。


胸は細かくなると思って
テクスチャにしてあったが立体に直した。
どうにか組み立てられそう。
展開は少し見直し。
ついでに腹の角の面取り。

頭は正面見すぎなきがしたので傾けた。
そのせいで頬の下の部分と赤い顎が干渉したので修正。
そのため頭を再展開。
pデザイナーのモデルの再読み込み使うと
元データの拡大や縮小で絶対座標位置が変わると
新データ扱いになるので頭は前回展開図見ながら再展開。


肩の円も立体化しようと思ったけど
汚くなりそうなのでやめた。
逆に腰の前後の装甲の楔柄は
立体に出来そうな気がしたので修正。

そんな感じで白図、B5化にして印刷。
20枚ぐらいあります。
見かけと違って灰色が多いです。骨格と銃が2個もあるから。
白も羽の形状のせいで無駄が多いので枚数食ってます。
暇見てボチボチ作ります。

メインPCが直る前に予備機で印刷しました。
予備機印刷不調だったけど直したメインPCは大丈夫かな?
ドライバ同じみたいなのでダメぽいけどね。
この時期「やっぱプリンタ買い換えたほうが良いんだろな」と
毎年のように思います。

|

« 復活のメインマシン | トップページ | 色画用紙版GWほとんど進んでません。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活のメインマシン | トップページ | 色画用紙版GWほとんど進んでません。 »