« バックアップの季節です。 | トップページ | さて、次は。 »

2008年12月13日 (土)

GW色画用紙版 出来ました。

Image081212_02 やっぱ大羽の折れ線が目立ってます。
裏になるように組み立てたけど
裏の方が露出が多いきがします。
羽だけ作り直した方が良いかも?

Image081212_03

胸のホイル折り紙が良い感じです。
逆に目が目立ちませんね。
スポットライトでも当てれば光って目立つのかな?
腕にも付けたけどポーズ的に見えませんね。

青が薄くなって書いた部分がやっと写った。
前腕のはなんか掠れて見えてません。
腰の前後の楔は何とか出来た。
腕の付け根の稼働が上手く行くか心配だったが
思いの外良い感じ動かせます。
あと幾つか貼る位置間違えて貼り直したりして汚くなってます。

羽だけ前の印刷版と入れ替えようかな?

|

« バックアップの季節です。 | トップページ | さて、次は。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップの季節です。 | トップページ | さて、次は。 »