« GW色画用紙版 出来ました。 | トップページ | 起動時にQTTask.exeでエラーがでる。 »

2008年12月16日 (火)

さて、次は。

V2作り直そうかとも思ったけど
何か新規に作りたい。(最近メタセコ弄ってない)
何も思いつかなければV2を直そう。
久々に他の人のを作るのも良いかも。
その前に紙くず入れ整理しようかな。
プラモと違って紙だから捨てるの楽でいい。

そういえばメタセコで思い出したけど
プラグインの開発環境インストールしてない。
どうしようかな。OS入れ替えたけど対応は大丈夫かな?


何となく年末企画

MS09のpdoファイル置いておきます。
ホントは先週の土曜日に置いておくつもりでしたが都合が悪かった。

例によって組み立て説明なしです。
README.txtに簡単に注意点とか書いて置いたのでそれ見てください。
頭はモノアイ稼働と非稼働有るので好きな方で作ってください。

作りにくい代物なので初めての方は覚悟してください。

「sdMS09_081200.LZH」をダウンロード ファイル削除081231

年内は置いておくつもりです。
「予定は予定」なので私の都合で前後するかもしれません。

|

« GW色画用紙版 出来ました。 | トップページ | 起動時にQTTask.exeでエラーがでる。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW色画用紙版 出来ました。 | トップページ | 起動時にQTTask.exeでエラーがでる。 »