« 色画用紙版GWほとんど進んでません。 | トップページ | たまに色画用紙で作ると思うこと。 »

2008年12月 7日 (日)

粗方切り取りは終わりました。

羽の折れ線の多かった原因はインポートしたのが悪かったポイ。
折れ線の角度設定はファイル単位なのでインポート先の値が優先される様です。


羽はどのパーツがどこに付くか私自身ビューワ見ながらでないと解らないです。
だから番号振って置いた。
裏返して使えば良いと思って糊代に鉛筆で番号振ったけど
これだと組み立てた時見えちゃう。どうしましょ。
組み立てながら消しゴムで消すか?

だから片側の羽はまだ切り取ってないです。
あと切り取ってないのはそれだけです。

思えばGWをモデリングし始めたの去年の年末位だったと思います。
あ~V2も直したいんだけどほったらかしだね。
最近人物モノもやって無いね。
次に作るの考えて無いのでどうしようか。

|

« 色画用紙版GWほとんど進んでません。 | トップページ | たまに色画用紙で作ると思うこと。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色画用紙版GWほとんど進んでません。 | トップページ | たまに色画用紙で作ると思うこと。 »