« GW色画用紙版印刷 | トップページ | 粗方切り取りは終わりました。 »

2008年12月 5日 (金)

色画用紙版GWほとんど進んでません。

カラーホイル折り紙を付ける所とかは少し作りました。
胸の丸い部分が思ったより上手くいった感じ。
まだ最終的な見栄えがどうなるかわかりません。

 

アンテナと肩の黄色も金色とかでも面白いかと思ったけど今回は黄色です。
そういえば金色の色画用紙買ったけど使ってない。

あと羽の折れ線が多いと思ったら
折れ線の角度指定が変わっていたみたい。
あの設定はファイルではなくアプリケーション側で持っている様です。
Pデザイナーは複数の作品を同時に作ったり、
交互に作ったりすることを想定していない様です。
結構、印刷の設定とか弄ると変わっていて「しまった」と思うことがあります。

とりあえず羽の白い部分は裏返して左右逆に作る事にします。

今更ですが
この間、「本文(続き)」のやり方に気づいた。

|

« GW色画用紙版印刷 | トップページ | 粗方切り取りは終わりました。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW色画用紙版印刷 | トップページ | 粗方切り取りは終わりました。 »