« なんとなく買ってみました。 | トップページ | 年末年始は何も出来ませんでした。 »

2008年12月31日 (水)

書くこと無いけど

良い感じにアクセス数が落ちてきています。
(今、日平均二ケタ。このぐらいの方がなんか安心)

来年もよろしくお願いします。

ms09の公開終了。
チョット予定が立たない状態なので早めに終了します。

(危うく記事まで消しそうになった。)

それでは良いお年を

|

« なんとなく買ってみました。 | トップページ | 年末年始は何も出来ませんでした。 »

工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく買ってみました。 | トップページ | 年末年始は何も出来ませんでした。 »