« マイペースに行きましょう | トップページ | 間違い探し »

2009年1月18日 (日)

100円ショップに無くなってしまった。

灰色の色画用紙を買いに100円ショップに行ってきました。

で灰色を探すと案の定、見つかりません。
名称的には「ぎんネズミ」ですけど銀色ではありません。
なのに銀色にとって変わられてしまった。

さて、どうしましょう。

いちお買いだめて置いたのですがどのくらい消費するかな?
紙工作は基本的に印刷で、ホントに最後の仕上げぐらいしか
色画用紙を使っていないので、1年ぐらいは持つとおもいます。

無くなったらいよいよ通販か画材屋を漁るしかないです。
通販は高く付きそうで嫌なのとそんなに量が必要ではないので微妙な感じです。
ホントは「ぎんネズミ」より濃い色が欲しいので
そんな色が有れば良いのですがどうなんでしょうね?

|

« マイペースに行きましょう | トップページ | 間違い探し »

工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースに行きましょう | トップページ | 間違い探し »