« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

間違い探し

Tes090124さて、どこが変わったでしょう?

ほとんど見かけは変わって内のですけど
一目で一カ所解る所が有る。

続きを読む "間違い探し"

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

100円ショップに無くなってしまった。

灰色の色画用紙を買いに100円ショップに行ってきました。

で灰色を探すと案の定、見つかりません。
名称的には「ぎんネズミ」ですけど銀色ではありません。
なのに銀色にとって変わられてしまった。

続きを読む "100円ショップに無くなってしまった。"

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

マイペースに行きましょう

最低でも週一ぐらいで更新しようとは思っているのですが
あんまり書くことない。

紙工作は人のを作成中。
何というか自分が切り捨てた角度とかが残っていて
「ああ、だから私のは子供の落書きポイのか」とか思いました。

続きを読む "マイペースに行きましょう"

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

年末年始は何も出来ませんでした。

紙工作はV2のモデルデータを少し弄っただけ。

ゼータガ○ダムの映画版を見ました。

以下 チョットネタバレ 感想。

続きを読む "年末年始は何も出来ませんでした。"

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »