« 100円ショップに無くなってしまった。 | トップページ | アニメチョット感想090201 »

2009年1月24日 (土)

間違い探し

Tes090124さて、どこが変わったでしょう?

ほとんど見かけは変わって内のですけど
一目で一カ所解る所が有る。

他の人の組み立てていて手首を真似て見ました。
あと頭の上下稼働(実質干渉して動きません)

後はいろいろ修正。
つま先を縮めたり、
上腕に捻りを出来る用にしたり、
顔を3mm奥にしたり、
足首少し動く様にしたり
長いこと放置しておくと前のめりになるので足腰直したり
いろいろ。

モデルの再読込がpデザイナーで出来るようになったので修正がらくです。
いきなり色画用紙でも良い気がするけど
組み立て方覚えてないwww
なので印刷版で一回作り直してみます。
バスター、アサルト、物干し竿も弄って要るのでほぼ全部もう一度作り直します。

|

« 100円ショップに無くなってしまった。 | トップページ | アニメチョット感想090201 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップに無くなってしまった。 | トップページ | アニメチョット感想090201 »