« 年末年始は何も出来ませんでした。 | トップページ | 100円ショップに無くなってしまった。 »

2009年1月13日 (火)

マイペースに行きましょう

最低でも週一ぐらいで更新しようとは思っているのですが
あんまり書くことない。

紙工作は人のを作成中。
何というか自分が切り捨てた角度とかが残っていて
「ああ、だから私のは子供の落書きポイのか」とか思いました。

新作は何も思い浮かばないので
V2を少しずつ修正中。

基本的に外観は変わりません。
取り付けの見直しと整理って感じです。
予定としてはカラー印刷版で一通り作ってから
色画用紙で作り直す予定。

|

« 年末年始は何も出来ませんでした。 | トップページ | 100円ショップに無くなってしまった。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始は何も出来ませんでした。 | トップページ | 100円ショップに無くなってしまった。 »