« 間違い探し | トップページ | 先が長い。 »

2009年2月 1日 (日)

アニメチョット感想090201

なんかアニメチョット感想書くの久々
読む人要るのか解らんが・・・

・とある魔術の禁書目録
opが変わってビックリ。
原作未読。
最初の話以外
インデックスてほとんど出番無いのね。

・鋼殻のレギオン
面白そうだったので小説買いました。
アニメだけだとは設定等が良く解らなかったので。

改めて思ったのがアニメは詰め込みすぎです。
これだとアニメだけだと解らないと思います。

・ライドバック
結構、良い感じです。
紙工作も考えたんですけど
稼働はまず無理なのと
バイクっぽいので変なの作ると怒られそう。
だから止め。
漫画も古本屋で見てみたけど
アニメとかなり印象違うね。(メカが)
買おうかと思ったけど止めました。

・ドルアーガ
前期見ていたのでもちろん見てます。
ギャオで横一話をやるから頑張って起きて見てました。
只単に主人公を生アフレコするだけだった。

OPが相変わらずで良いです。

・ラインバレル
案の定録画しているだけで見てません。www
そのうち見よ。

・テイルズ オブ ジ アビス
原作はプレイしてません。
原作がゲームなので話が面白いように進んで行きます。

・宇宙をかける少女
レオパルドとイモちゃんが良いです。
話は謎の部分が多くてイマイチ。
レオパルドとイモちゃんの掛け合いで持ってる気がします。
レオパルド紙工作する?(いまの所作る気無い)

あと、宇宙空間の広告が良いです。

・ガ○ダム00
ながらで見てるのであんまり内容が頭に入ってません。

|

« 間違い探し | トップページ | 先が長い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い探し | トップページ | 先が長い。 »