« ツヴァイじゃないよジュニアだよ | トップページ | だいぶ直しました。 »

2009年2月10日 (火)

ガンイージ・・・?

Image090209_02色変えて少し弄ってみた。

やっぱ、セットと言うことで。

でも作る順番逆だよね。
普通 Vとか作ってから最後にV2だよね。w

これ作るならV作った方が早いのかな?
でも今のところ作る気無し。

やっぱリーンホースは後ろが解りません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ネットの検索も
「リーンフォース」や「リインホース」で結構変わるし・・・

駄目かなこりゃ。

|

« ツヴァイじゃないよジュニアだよ | トップページ | だいぶ直しました。 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツヴァイじゃないよジュニアだよ | トップページ | だいぶ直しました。 »