« ぶっちゃけオッケティング | トップページ | アニメチョット感想 090227 »

2009年2月26日 (木)

やっぱ絵が下手です。

_08_test01テクスチャ貼りました。
因みにUV展開は自作プラグインとUVPowerToolsです。
Pデザイナーだといファイルのやり取り考えるのが面倒で・・・

細かい字を書こうと思ったけど上手く書けません。

注意書きみたいな潰れた細かい字てどうやって書けば良いんだ?

大きい字は無しです。
なんと書いて有るか解らないの。(解っても面倒だし)

テクスチャ貼る前に試作も少ししたが写真取ってません。

腕一本、脚一本の状態なので立てない。
そもそも4本そろった状態で立つのかが問題。

腕はかなり失敗。シリンダーが細くて上手く行かなかった。
脚も関節関係が失敗?
可動は諦めた方が良いかも?

目玉の取付位置が間違ってました。(と思う)
胴体下部じゃ無くてフタの下辺りに付くのが正解ぽい。

その他幾つか修正と調整しました。
なので再度展開して、手足をもう一本ずつ作って見る。

脚が4本そろうまでは可動でいきたかったが
2本でギブアップになるかも?
それどころか腕も非可動でも良いかもしれない。
どちらかと言えば補助腕の方が可動した方が遊べると思う。
でも、あんな細かいの動かすの動かすの無理です。

所でfigmaって何センチ?
10cmか12cmぐらいだと思うのだけど
キャラクターで変わりそうだよね。

|

« ぶっちゃけオッケティング | トップページ | アニメチョット感想 090227 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっちゃけオッケティング | トップページ | アニメチョット感想 090227 »