« ドロちゃん出るみたい。 | トップページ | やっぱ絵が下手です。 »

2009年2月21日 (土)

ぶっちゃけオッケティング

Image090220_02今週の成果

実は昨日の記事は今週頭に書いたモノに少し付け足したモノです。

それからかなり頑張ってこんな感じ。

お船と緑のは一時停止です。
(船は資料が無いし)

いちお可動を考えているので関節も仕込んで有ります。

UV展開まだだけど一回紙で組み立ててみないと
立てるかどうかも怪しいです。
それによっては固定ポーズに直さないといけない。

Pデザイナーに持っていける所まではきたので
あとは各部にばらして展開。

制作中のポーズで40cmぐらい
展開した場合脚の長さがA4の用紙に入るかどうかです。
大きさは取りあえず半分で組み立て。
それでも結構大きい。

|

« ドロちゃん出るみたい。 | トップページ | やっぱ絵が下手です。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロちゃん出るみたい。 | トップページ | やっぱ絵が下手です。 »