« だいぶ直しました。 | トップページ | 肝心なものが進まない。 »

2009年2月12日 (木)

ガン○○○○バスター

Image090211_06
前回作ったときバスター状態で写真取っいなかった。

どうも右側に傾いてます。
支柱が曲がってるのかと思ったけど
取り付け部分がそこまで固定出来ないみたい。
しょうがないかな?

脚と腰後ろの追加装甲の接続がイマイチだったのを改良。
背中の追加装甲の接続は上手い案が思いつかなかったので前回のままです。

バスターの砲身周りを修正。
砲口に穴を開けました。
あと組み立て時に歪まない様調整。
もう少し調整した方が良い所が幾つか。

物干し竿も幾つか調整
こちらも砲身部部を修正。
何か異様に細かくなった気もします。
外見変わらないけど・・・

色画用紙で作る時
脚の追加装甲の色分けをどうするかが問題。
それにかなり細かいので紙が厚くなると心配。
(ほとんど見えないのだけどね)

|

« だいぶ直しました。 | トップページ | 肝心なものが進まない。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ直しました。 | トップページ | 肝心なものが進まない。 »