« もっふ。 | トップページ | ぶっちゃけオッケティング »

2009年2月20日 (金)

ドロちゃん出るみたい。

「figma ドロッセル」 発売未定
「ねんどろいど」も出るみたい。

そんなに人気有るのか?
figmaはもしかしたらとは思っていたけど売れるのかね?

ガチャが予定されてたけどどうなった?

Test_090217ゲデヒトニスは出ないの?
出ても高そう。て言うか大きよね。


何となくモデリング。
取りあえず小さめサイズで紙工作を作ってみようかな?
シリンダーがチョットやってみたいです。
目玉と補助腕はどうしよう。

パーツ的には腕と脚は一つ作れば
×2と×4なのでそんなに掛からないかな?
(なんかいろいろ書いてある文字は面倒なので無し。)

本体がギミックを考えると細かくなりそう。
非可動にすれば何とかなるかな?

Tes090220 ちなみに作業中はこんな感じ。

いったい何だろねこの物体は?

|

« もっふ。 | トップページ | ぶっちゃけオッケティング »

3d」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっふ。 | トップページ | ぶっちゃけオッケティング »