« アニメチョット感想 090227 | トップページ | あと二本。 »

2009年2月28日 (土)

妥協の連続です。

Image090226_02大きさとポーズの調整

白いのが12センチと仮定してこんな感じ

まだ試作段階なので半分のサイズでしか組み立ててません。

だから細かくてチョット作りにくい。

腕が長い気がしたので前より縮めてます。

固定ポーズにするとなるとポーズを決めないと話にならない。

意外とシーンによって体の高さ変えてるよね

お嬢様と話してる時は低くしてるし
毎回の冒頭シーンで歩いて来るときは高め
「頭が高くなった」ときは正に頭が高い

脚がもう少し長くても良い気がするが無理
これでもA4に入るか怪しい位です。

やっぱ脚固定の腕可動にするかな?
腕はブラブラになりそうだけど
そんなにポーズが思い浮かばないです。
パンチは難しいかもしれません。
腕が思った以上に真っ直ぐになりません。

|

« アニメチョット感想 090227 | トップページ | あと二本。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想 090227 | トップページ | あと二本。 »