« 取りあえず組み立てた。 | トップページ | 枯れ木も山の賑わい »

2009年3月25日 (水)

アニメチョット感想 090322

なんか今期途中から見なくなったの多い。
作品が悪いという訳じゃなく、
多分、私の気分的な問題だと思う。
あと数と時間の問題かな。

最終回ラッシュが始まりました。

とある魔術の禁書目録
いつの間にか最終回でした。W
それなりに面白かったんだけど、
原作が途中のためか(原作未読)
話が何処に向かっていたか解らなくてパッとしない感じでした。


ビリビリをやるのですか。
多分、主人公とその辺りの絡みが面白かったので見ると思います。


ドルアーガの塔 2期
最終話の一個前。
また、振り出しに戻るで来期に続くかと思った。
次回で終わるんだよね?


鋼殻のレギオス
水着回でした。会長が良いです。W
馬鹿馬鹿しい話も好きですがどうも何かモノ足りない感じ。
キャラが立ってないのか、壊れてるのが一人だけなのがいけないのか?
相変わらずいきなりレジェンドの話入れるのはどうかと思う。


ラインバレル
最終回一個手前取り損ねてるようです。
録り貯めて有ってけど、今更だし見るのどうしようか?



ガ○ダム00
最終回一個前
なんか2期になってからトンデモ兵器の大活躍になってます。
おまけにサイコフレームみたいだし。

オーガ○ダムのライフルの残量・・・
わざわざウィンド開いてそんな表示出すんですか?
ラスボスはジムに続いてガンキャノン?
やっぱ最後はラストシューティングをやるのでしょうか?

そういえばラスボスの人の声、昔の主役。
って、名前変えてあるのか?いまさら気が付いた。


とろで
ガ○ダムのタイトルってZやZZが前か後ろか迷う時がある。
調べるとこんな感じ

Ζガ○ダム
ガ○ダムΖΖ
ガ○ダムF91
Vガ○ダム
Gガ○ダム
ガ○ダムW
ガ○ダムX
∀ガ○ダム
ガ○ダムSEED

結構、前と後ろいろいろです。

|

« 取りあえず組み立てた。 | トップページ | 枯れ木も山の賑わい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取りあえず組み立てた。 | トップページ | 枯れ木も山の賑わい »