« 因みに私ゲーム下手です | トップページ | アニメチョット感想 090322 »

2009年3月23日 (月)

取りあえず組み立てた。

Image080320_02

関節など基本構造は
私のMS系の集大成みたいな感じです。
(前腕への取付部分は例外的です)

設計がかなりツメが甘い感じです。
腰の軸の大きさを間違って刺さらなっかたりした。

腕の肘関節の作りは上下逆の方が良かった。
組み立て時に調整しないと動かなくなる。

足の甲のカバーが失敗。
つま先の可動も微妙な感じ。

脚の位置も前に持って来すぎたかも?
v2は背中の重量を支えるためカカトの位置が後ろよりにしあった。

ビームシールドはセロハン折り紙で適当に作った。
やっぱもう少し薄い色が良かった。

Image080320_2

v2のスタンドに対応

このMSあんまりスタンドの意味無い。

 

Image080320_01

ばらすとこんな感じ。




船は頓挫しました。
もうあんまり作る気がしなくなってます。
(後ろが解らないのが最大の原因)

|

« 因みに私ゲーム下手です | トップページ | アニメチョット感想 090322 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 因みに私ゲーム下手です | トップページ | アニメチョット感想 090322 »