« 意外とマメだった? | トップページ | ガ○ダムって何機いるの? »

2009年3月10日 (火)

緑色再開

ちゅうぶらりんのが増えてきた。

V2も色画用紙で作るつもりで画用紙買ってきた。
(いつになるか解らないけどね。)
ふと見たらアサルトの肩増加装甲の黄色の干渉が気になってチョットデータ修正。
面が歪んでも良いから元の状態に近くしたつもり。
一回肩だけでも作り直した方が良いんだろうね。

そんなの事やってるから余計に半端なものが増えます。

Image090307_04

取りあえず片付けやすそうなのから。

無難そうな緑の奴。
結構、出来てるね。
(何処までやったか覚えていません。W)
紙厚調整が一部まだみたい。
まあ、何とかなりそうな感じなので
そのまま書き込み開始。
あんまりプラモも作られてる方も居ないので
参考資料が少ないので適当。


戦艦の方は、どうしようか?
資料が無いんだよね。
適当に作るにしたとして、細かい部分をどうするか決めないといけない。
大きな船なので砲塔関係が困ります。
デフォルメなら誇張表現で大きくする選択肢も有るけど
特徴的な部分じゃないと逆に可笑しく見えるので省略した方が良いのだけど・・・。
また大きな船なので細かい部分を省略しすぎるとあっさりしてしまって面白く無いし。
でも一番の問題は後ろが解らない事。
どうしたもか。

|

« 意外とマメだった? | トップページ | ガ○ダムって何機いるの? »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外とマメだった? | トップページ | ガ○ダムって何機いるの? »