« 光源の落とし穴 | トップページ | やっぱ無理 »

2009年3月 6日 (金)

値が下がるといいな。

100円ショップでシュレッダーハサミ買ってきた。
500円ですけど。
ハンズとかだと安いので千円ぐらいします。
高いのだと2千円近くするので損では無いと思います。

前から置いてないかと見てたのですがやっと出た。
欲を言えば200~300ぐらいまで下がると良いのですが
なかなかそこまで下がるほど需要が有るかどうか?

あと色画用紙。
なんか色数減った。
紙工作で使うのですが濃い青系統が無くなったような気がします。
濃い青系は黒の代わりに使うので結構痛い。
(黒は有るけど黒い線で印刷すると見えないので)

「ぎんネズミ」は「銀色」より需要が有ったと思うけど、消されてしまったし
この上、色数まで減るとなると・・・。

うーん本気で通販考えないといけないかな?
でもそんなに枚数使う訳では無いので難しい。
下手すると送料で高く付きそう。
印刷のみにで頑張るべきか迷います。


|

« 光源の落とし穴 | トップページ | やっぱ無理 »

工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光源の落とし穴 | トップページ | やっぱ無理 »