« 緑色再開 | トップページ | 因みに私ゲーム下手です »

2009年3月18日 (水)

ガ○ダムって何機いるの?

Wikipediaで調べてみた。
いちお8号まで載ってる。
そんなに有ったのか。
番外はまだ有るみたい。(非公認?)

「機動戦士ガ○ダム戦記 」と言うのがPS3でリメイクされるみたい。
それに7号出るそうです。
PS2で同名のタイトルが有ったらしいけど
私は知らない。やってない。

ジ○ニックフロントはやったけど。
ジ○ニックフロントはガ○ダムが強かったのはもちろんだが
意外とガ○タンクに手こずった記憶がある。
(接敵がなかなか・・・)


PS3は持ってないので今回も見送りです。
「戦場の絆」はPSPで出るけど
大概、PSPは私の場合ソロなのでイマイチ面白くなさそうなので見送りです。
評判良ければベストか続編が出るでしょ。

|

« 緑色再開 | トップページ | 因みに私ゲーム下手です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑色再開 | トップページ | 因みに私ゲーム下手です »