« やっぱ無理 | トップページ | 緑色再開 »

2009年3月 8日 (日)

意外とマメだった?

アクセス解析などを見てると
toriaezuやプラグイン名で検索かけてるひとが結構いる。
(過去4ヶ月の集計で2ケタ台ですけどw。アクセス数は日に2ケタ台です。)
toriaezuは此処を探す為かは疑問だけど
プラグイン名は明らかに此処を探してだよね。
役に立ってるのかな?

出来るだけ書かない様にしているワードもリストに有るけど
コレはうっかり書いたか、アマゾンのリンクでも引っかかったかしたのかな?

他のアクセス解析の項目を見て思ったこと

解像度
1 1024x 768 36.8%
2 1280x1024 18.7%
3 1280x 800 11.1%
うちの環境は1と同じ。
やっぱ最近の人は大きな画面使ってるのでしょうか?

言語設定
1 [ja] Japanese 37.0%
2 [en] English 25.6%
3 [zh] Chinese 21.3%
日本語が多くてチョット安心。

ブラウザ
1 InternetExplorer 7.0 34.8%
2 InternetExplorer 6.0 21.9%
3 Firefox 3.0.5 13.9%
4 Firefox 3.0.4 7.3%
5 Firefox 3.0.6 7.2%
やっぱIEが多いんですね。

OS
1 Windows XP 72.0%
2 Windows Vista 24.8%
3 Windows 2000 1.9%
4 MacOS-X 0.6%
去年までwin200の身としては複雑な心境です。

----------------------------------------

いつの間にか記事の数が400超えていました。
意外と書いてるモンですね。
因みに2月で此処に移ってまる2年みたいです。
ブログはその前から1年半ぐらいやっているので
計3年半ぐらい以外と続いてますね。
まあ、記念ということで置いておきます。

こいつです

組み立て説明は無しです。

pdoファイルです。

「bon07.LZH」をダウンロード 090315削除しました。

一週間ぐらいで消します。

|

« やっぱ無理 | トップページ | 緑色再開 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ無理 | トップページ | 緑色再開 »