« あと二本。 | トップページ | 値が下がるといいな。 »

2009年3月 3日 (火)

光源の落とし穴

メタセコの新しいベータ版(beta11)が有ったので少し試してみた。
光源が複数設定できるみたい。
でも私の場合余りレンダリングしないからそれほど関係ないし
プラグインや外部のレンダラーの方が対応しないと余り意味がない。

と思ったら紙工作の方でトラブル。

新しいファイル形式だとPデザイナーで読めません。

たぶん余計な項目が有るので引っかかるだけだと思う。
メーカーさんに知らせた方が良いかとも思ったけど
ベータ版なのでまだフォーマットが本決まりじゃ無いかもしれないので
様子を見ることにして前のバージョンにもどします。

複数光源は早くwarabiとかで光源対応してくれないかな?
もう少し情報が出てこないと駄目かな?

追記

なんか読めてるっぽいです。

勘違いだったかもしれません。
すみませんでした。
読込めた記事

|

« あと二本。 | トップページ | 値が下がるといいな。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと二本。 | トップページ | 値が下がるといいな。 »