« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

改めて書きます。

リンクはしないで下さい。
(do not link)

それとアドレスとかの書き込みも。

たまたま見つけた人が見てくれれば良いと思って書いているいるブログです。

続きを読む "改めて書きます。"

| | コメント (3)

2009年4月29日 (水)

もうGWという所も有るみたいです。

最近、ゲームとかして遊んでいて紙工作してません。m(_ _)m

HDDレコーダの録画もたまってるので
GW中にゆっくり消化しましょう。(* ̄ー ̄*)

続きを読む "もうGWという所も有るみたいです。"

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

最近の私の紙工作事情

作るの無いな~

最近は他人様の作品を作っていたので自分の作品は殆ど無し。
(他人様の作品は写真を載せない事にしてるので無しです。)
設計したいのも、頓挫、資料不足等で無い状態です。

続きを読む "最近の私の紙工作事情"

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

おもちゃ物色?

サイドにアマゾンの「おもちゃ > ホビー」の付けてみた。
たまにニッパーが表示される。
そんなにネットで買う人居るのかな?

続きを読む "おもちゃ物色?"

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

HDDレコーダの整理

なんかすごく一杯。
2クールモノの途中で見なくなったのが多いので見てないのがすごく多い。
(1クールだと思っていたのが2クールだったりも有った。)
もうなんか、見ないで消した方が早そうです。

続きを読む "HDDレコーダの整理"

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

ネットのあちこちで見かけたので

チョット買ってきてみました。

なにか参考になるといいと思って。
ボーンとかもやってみたかった。

CDが付いてるかと思ったが無かった。

続きを読む "ネットのあちこちで見かけたので"

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

なんと公開

今までの作品の型紙を公開予定
ついでにモデルデータも付けて。

続報をお待ち下さい。
以下詳細。

続きを読む "なんと公開"

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »