« おもちゃ物色? | トップページ | もうGWという所も有るみたいです。 »

2009年4月18日 (土)

最近の私の紙工作事情

作るの無いな~

最近は他人様の作品を作っていたので自分の作品は殆ど無し。
(他人様の作品は写真を載せない事にしてるので無しです。)
設計したいのも、頓挫、資料不足等で無い状態です。

あとはV2の型紙を整理して色画用紙版に変更して印刷。

例によって暇見て作成予定。
(出力しておけば少しはやる気出るでしょ)
アサルトパーツに100円ショップの金色を使ってみました。
インクはどうにか乗る見たいですが
塗りつぶしの部分などは薄く感じます。
黒だけ切り抜いて裏から貼るか、黒い用紙を貼り付けるか?

Image090400_02あと、吊してあったアー○マを降ろしたので
チョット撮影様にスタンドのヘッドを新規作成。
大きいモノを乗せやすい様に面積の広いモノを設計。
ついでに色画用紙で作成。

アーガ○は紐の位置が悪かったので
甲板がひん曲がってしまいました。
あと色あせと埃が酷かったです。

|

« おもちゃ物色? | トップページ | もうGWという所も有るみたいです。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

Enjoy your design, but very pity the Orx-005 and Nrx-044 is that they were not disclosed.

投稿: Simon | 2009年4月26日 (日) 11時47分

>Simonさんへ
Orx-005とNrx-044の公開の予定は有りません。
すみません。

投稿: ken | 2009年5月 1日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ物色? | トップページ | もうGWという所も有るみたいです。 »