« なんと公開 | トップページ | HDDレコーダの整理 »

2009年4月 6日 (月)

ネットのあちこちで見かけたので

チョット買ってきてみました。

なにか参考になるといいと思って。
ボーンとかもやってみたかった。

CDが付いてるかと思ったが無かった。

取りあえず軽く斜め読み。

UV関係とボーン関係が知りたくて買って来たけど
ボーンはやっぱ面倒そう。

やるの止めようかな・・・。
最近人物やってないので使う機会が有るかどうかも解らないし。
前に人様のモデルをダウンロードして
ポーズを取らせ様としたがすごく大変だった記憶がある。
私の場合、人物はローカル座標で強引に曲げてチマチマ直してる。

あと気づいた事

objの数結構少なく作るんだ。
私の場合紙工作ようの為か結構多い。

そんな感じです。
あとは暇見て頭から少しずつ読んで行こう。

|

« なんと公開 | トップページ | HDDレコーダの整理 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと公開 | トップページ | HDDレコーダの整理 »