« ネットのあちこちで見かけたので | トップページ | おもちゃ物色? »

2009年4月11日 (土)

HDDレコーダの整理

なんかすごく一杯。
2クールモノの途中で見なくなったのが多いので見てないのがすごく多い。
(1クールだと思っていたのが2クールだったりも有った。)
もうなんか、見ないで消した方が早そうです。

秋頃に新しいHDDレコーダにしたので運用法を未だに模索中。

容量は十分なので良いです。
でも、吐き出したいのは1クールぐらいで吐き出した方が良さそうです。
CM抜きも見ながらやるのが良いです。
自動キャプチャー割りでのCMカットは余り上手く行ってない感じんなので
見ながら修正するぐらいが丁度良さそうです。
(もっとも消すつもりならその必要も無いです。)

あと延長録画は案の定上手く行かない。
流石に改変期などの場合1時間以上狂うのどうしようもない。
(ラインバレルどうしよ。最終回一個前だけ取り損ねた。見ないで消しちゃうか。)

まあ、時間的なことを考えたら
見たのからどんどん消して行くのが一番時間を有効的に使っているのかもしれない。
あと一ヶ月以上して見てないのも、見ないかもしれない。

|

« ネットのあちこちで見かけたので | トップページ | おもちゃ物色? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットのあちこちで見かけたので | トップページ | おもちゃ物色? »