« アニメチョット感想090410 | トップページ | 今更ですが・・・ »

2009年5月12日 (火)

書き割りなのか?

DVD「ファイアボール」にFigma サイズの
ゲデヒトニスのペーパークラフトが付いてくるらしい。
サルはプラモ?
アマゾンでは何もかいてないようだけど?

ホントかな?

ゲデちゃんホントに半端なく大きいよ。
恐らくミカン箱ぐらい。
どんなモノが付くか知らないけど立てるのかな?
だったらチョット見てみたい。
当然枚数もかなりのものに成るのでは?
値段的にどうだろう?

(もしかして書き割りなのか?
ペーパーフィギュアって書いてあって
書き割りが付いてくること良くあるよね。
アレをフィギュアって書くのはどうかと思う。)

買うかどうかはお値段的に考えてしまう。
(一通り見たし、TVの録画も有るので。
あれ、DVD-Rに吐き出してない気がする)

 

 

 

あとついでにこんなの見つけた。

スケルトン。こんなの出てたんだ。

|

« アニメチョット感想090410 | トップページ | 今更ですが・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想090410 | トップページ | 今更ですが・・・ »