« おもちゃ物色090524 | トップページ | 邪魔 »

2009年5月24日 (日)

やっぱ大きい。

WBは取り合えず出来たのですが
自家製簡易撮影ブースに入るか微妙な感じです。

汚い家の中は見せたく無いのでどうしましょ。

あとスタンド乗らない。
スタンドは昔作った奴に乗るかと思っていましたが駄目でした。
スタンドは重量的には問題ないし(ライタン乗っても大丈夫)、
両舷も支柱が通る作りなので重さでだれる心配も無いのです。
ただ重心の位置にあたる下部が平らじゃ無い。
そのためアダプタを作らないと乗せられない。

面倒なので止めです。スタンド無しでいいや。
ベッタ置きでも元々そんなイメージだし。

でも、置き場に困るねこれ。
吊すにはチョット邪魔そうだし、
早々にばらしてクズ紙箱に仕舞いますかね。

|

« おもちゃ物色090524 | トップページ | 邪魔 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ物色090524 | トップページ | 邪魔 »