« 作るかは未定 | トップページ | 中央ハッチが! »

2009年5月 6日 (水)

さあ、書き込みはこれからだ!

Test04なんかいきなり最終回で打ち切りになってしまいそうなタイトルです。

書き込みと言っても私の場合、

余り書き込まないですけど。(書き込むセンスがない。)

一通りUVを開いたので取り合えず面倒な作業は一山超した感じです。

かなり作る気になって作業してますが、やっぱチョット大きい気がします。
現状で1パーツA4枚。余白があっても形状がいびつで上手く入らない状態。
長さで倍サイズだとパーツの一面でA4一枚独占してしまう。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ハッチの大きさから決めたサイズなので仕方ないのです。

因みにUV展開中はこんな感じです。
Test03

パーツが大きいのでテクスチャがどうなるか心配です。


  

あと
お嬢様が6月に決まったので、ゲニをどうしようか迷ってます。
この前作ったので十分かな。

(間違えたゲデちゃんだった。)

|

« 作るかは未定 | トップページ | 中央ハッチが! »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

作業が早いですね。
主砲展開状態、なかなか格好良いです。

> ハッチの大きさから決めたサイズ

なんとなく、このフレーズが気になります。
サプライズを期待してしまいそうな……

投稿: ちくりん | 2009年5月 6日 (水) 17時45分

>ちくりん さん へ
開状態に組み替えられる細工が有るだけです。
ですが上手く行くか解らないので期待しないで下さい。
(既に幾つかマズイ事に気が付いて頭抱えてます。)

投稿: ken | 2009年5月 6日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作るかは未定 | トップページ | 中央ハッチが! »