« 読んでない。見てない。 | トップページ | ガビーン。入らない。何故? »

2009年5月30日 (土)

Warabi MP プラグインのHPつながらない。

アクセス解析みて気が付いてHP見ようとしたら繋がりません。
私のプラグインは無くなっても困るの私だけだが
こういうプラグインが無くなると非常に困ると思います。
メタセコの本家HPとかでファイル保管庫とか有れば良いのだけど。
ホントに閉鎖しちゃったの?
せめて何処かにファイルはUPして残しておいて欲しい。

 

追記

この記事の本にアドレスがあるそうです。

現在配布されて無いそうです。

 

 

おまけ
02
やっぱ、プラグインでレンダリング出来ると便利です。

今持ってるdllファイル無くさないように気を付けよう。

|

« 読んでない。見てない。 | トップページ | ガビーン。入らない。何故? »

3d」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は最近メタセコイアを知って、わらびを手に入れようと思った矢先の閉鎖劇・・

ショックですweep

投稿: roi | 2009年6月 1日 (月) 15時01分

>roi へ

ここ一年ぐらい更新してない感じだったので
「開発終了?」かと思ってはいたのですがいきなりでしたね。

探すとアプリ版は有るみたい。
ただ、2007年で最新版かは不明。
作者公認か解らないのでアドレスは書きません。
(と言うかメモして無いや。)

投稿: ken | 2009年6月 1日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んでない。見てない。 | トップページ | ガビーン。入らない。何故? »