« V作戦? | トップページ | あ、本屋で見かけた。 »

2009年6月 8日 (月)

アニメチョット感想090607

今期は見てないのに撮ってるの多いです。
どうしたモノか。

レギオス
やっぱり、だんだんオリジナル展開になって来ました。
どうやって話を閉じるつもりだろ。
原作が終わってないのでオリジナルエンド確実な気がします。
最新刊読んだけど余り話し進んで無かった。


宇宙をかける少女
イモちゃん居なくなってしまいました。
「実は生きていた」展開を祈ってます。

 

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
大人版いまいち顔が変?


戦場のヴァルキュリア
なんかイマイチ使い古された展開が多い気がする。


けいおん!
一番気軽に見れる。(ながらで見られる)
話が元が4コマだからかな?
話を追わなくてよいのでどこから見てもいい。
ところでこれ1クール?

 

鋼の錬金術師
原作未読。
そろそろ知らない話になって来ました。
前作の時途中から見なくなったので。

|

« V作戦? | トップページ | あ、本屋で見かけた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V作戦? | トップページ | あ、本屋で見かけた。 »