« 慣れかな? | トップページ | 割と進んだ。 »

2009年6月22日 (月)

アニメチョット感想090621

アニメチョット感想090621
最終回がいろいろやって来てます。


けいおん
最終回のあと番外編をやるのが最近のはやりなのだろうか?
元が4コマなのでいいのですが
どちらかと言うと「スパッ」と終わる方が好きかな。


アスラクライン
原作者 「三雲 岳斗」
へ?!
「ランブルフィッシュ」の人だったのか知らなかった。
あっちの方をアニメ化して欲しかったな。
(アレは終わり方私的にはイマイチでした。)

この人学園ものばかりですか?


レギオス
原作終わって無いので、やっぱオリジナル展開に・・。
謎ほったらかしの無理矢理ポイ終わり方でした。

話的に二期を作るのは難しそうですね。
作るとしてもさらにオリジナルに走らないと話を戻せないジレンマが起きそうです。

戦闘シーンのドラゴンボール的表現は如何なモノかと思います。
飛ぶのはやりすぎ。テムジンもどうかと思う。

コレって原作未読の人話について行けたのでしょうか?


戦場のヴァルキュリア
これ2クルーですか?
なんかイマイチ他のアニメに埋もれてる感じがします。


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
前期TVに続くって感じで終わりですか?
バトルよりも日常のシーンをもっと見たいと思いました。


宇宙をかける少女
やっぱりイモちゃん生きてました。
良かった。
でも、チョット再登場は早かった気もします。
レオパルドの方が悪役に見えます。 

|

« 慣れかな? | トップページ | 割と進んだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れかな? | トップページ | 割と進んだ。 »