« アニメチョット感想090621 | トップページ | コレでも進んでますよ。 »

2009年6月23日 (火)

割と進んだ。

Gp01_05_ds09_test02 見かけ進歩無いので気分を変えて
vidro でレンダリングしてみました。

武器とシールド追加です。

だいぶ気分が乗ってきた。
ギミック的に方向が見えてきたので
あとは各部を詰めて行きながらギミックや骨格を再調整。
脚の骨格まだ入れてない。

コアFだけでも先に紙工作した方が良いのかな?
バックパックの接続が複雑に成ってしまったので心配。
所でコアFの裏ってどうなってるんだ?
あまり見えない所だから適当で良いかな?

因みにフルバーニアンは作る気有りません。
アレって肩、膝下、腰回りと全取っ替えしないと行けないので面倒。
カカトの位置が気持ち後ろなので
多分バックパックを大型化しても自立出来ると思うけど
アレ余り好きじゃ無いんですよ。

 

 

おまけ

Gp01_05_ds09_test03 vidroでノンフォトリアルだとこんな感じ。

|

« アニメチョット感想090621 | トップページ | コレでも進んでますよ。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想090621 | トップページ | コレでも進んでますよ。 »