« マウス壊れた。 | トップページ | アニメチョット感想090621 »

2009年6月21日 (日)

慣れかな?

マウス買ってきた。
comfort optical mouse 300。

OS換えたりしてマウス付属のアプリケーションとか使えなくなると嫌なので
マイクロソフト製にしてみました。

イマイチ中ボタンが扱い難い。

webとか見る分には良いのだけど
メタセコで使うと上手く押せない。
ストロークが長いのか、角度が違うのか?
なれれば平気に成るのかな?

あと水平スクロール機能が有るけど
頻雑に使うと何かエラーが出てマウスのアプリケーション(ドライバ?intellipoint)が
再起動が掛かる。直ぐに直るので良いけど少しウザイ。

 

 

Gp01_05_ds07_test02GP01は今こんな感じ。

腰や足回りを少し作り込み。

頭身が上がったように見えるけど
頭を少し大きくしたので逆に下がってる。
脚が逆に長く成ってます。と言うか腰が縮んだ。

GP01って腰周りが短くて、関節がムキだしに近い。
ミニスカート履くと脚が長く見えるってヤツ。

あと頭のバルカンとコアF絡みが悩み何処。
その前に武器をモデリングするかな。

私の場合、
一通りモデリングしてから各部に分けて、
紙工作用に展開してます。

 

|

« マウス壊れた。 | トップページ | アニメチョット感想090621 »

3d」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス壊れた。 | トップページ | アニメチョット感想090621 »