« ゴーストが囁きました。 | トップページ | おい、シシカバブ、シシカバブは何処だ。 »

2009年6月29日 (月)

蒸し無視虫むしムシ

Test090628_02展開したけど暑くてやる気出ません。

蒸し暑いのって駄目です。
印刷すらする気が起きない。

それに湿度で紙がヘタレそうだし。
カラー印刷だと印字(?)面が多いと画用紙より薄いので余計にヘタレそう。

本体の調整しようかな?

 

あとプラグインを少し弄った。
「選択物 操作」でカンマ区切りで複数指定できるように直した。
最初からそうしてオケって仕様ですね。w

それとプラグイン終了時にIMEを強制的に切る様にした。
ファイル名などで使用した後IMEが効いてると短縮キーに割り振ったのがIMEに邪魔されるので。
英字のみでファイル名付ければ良いのだけど、
パーツごとに分割すると日本語じゃないと判らなく成るのです。(馬鹿ですね。)
まあ、常時「使ってます。」って話も聞かないので問題無いでしょ。
プラグインのアップは気が向いた時に・・・。(忘れなければ)

 

|

« ゴーストが囁きました。 | トップページ | おい、シシカバブ、シシカバブは何処だ。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーストが囁きました。 | トップページ | おい、シシカバブ、シシカバブは何処だ。 »