« 割と進んだ。 | トップページ | ゴーストが囁きました。 »

2009年6月26日 (金)

コレでも進んでますよ。

Gp01_05sd11やっぱし見かけ変わらない。

テクスチャ用に当たりが付けやすいように一部色が変です。

ランドセルはスッポリとカバーが被るのですね。
コレ設計するまで知りませんでした。

 

頭の脇のアンテナは立体にせずペラにする予定。
無くても良いかとも思いましたが割と特徴的なのと
ネットでSDの画像を見ると無理してでも付けてる様なので付けることにしました。

腕の可動は肩の横軸とスイング、あと上腕の捻り。
ヒジの可動も考えたけど、面倒なので止め。
SDの場合腕を伸ばしても余り印象が変わらないのと
ヒジより上腕の捻りを付けた方がポーズが取り易い気がする。

足首のガードも何とか固定出来そう。
意外とこのガード何処で接着しようか悩みます。
(ジ○キャノンⅡも結局、無理矢理付けた。)

シールドの可動も止め。
やって出来ない事無いと思いますけど、やっても意味無い。
縮めても腕に固定出来るようにして居ないので武器持てない。

そろそろ紙厚も考えて調整するかな?

おまけ
Gp01_05sd11_cf CFはこんな感じです。
胸のダクトはかみ合わせが汚く成りそうなので
スッポリ中に入る様にしました。
上手く入るかとても心配です。

|

« 割と進んだ。 | トップページ | ゴーストが囁きました。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割と進んだ。 | トップページ | ゴーストが囁きました。 »