« 梅雨の時期 | トップページ | 慣れかな? »

2009年6月15日 (月)

マウス壊れた。

マウス壊れた。

家にある中で一番高い奴。(それでも5千円以下)
まあ、他に幾つか持ってるので直ぐには困らないのですが
普段使い慣れてるのが壊れたのでどうしたモノかと。

真ん中ボタンのロールが壊れただけなので
無くても何とかなるレベル。(チョット不便)
それほどマウスに拘るつもりもないので
お店で安いの探すかな。

|

« 梅雨の時期 | トップページ | 慣れかな? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の時期 | トップページ | 慣れかな? »