« おい、シシカバブ、シシカバブは何処だ。 | トップページ | こんなに人気有ったんだ。 »

2009年7月 3日 (金)

アニメチョット感想090703

アスラクラインとラクスクラインを間違える私。
ほら頭の字が違うだけだし。

最終回いろいろです。

アスラクライン
分割2クールだったのね。
原作未読。
話的には可もなく不可もなしだった。
イマイチ「二巡目の世界」と言う謎に魅力を感じない。
「繰り返し」的な世界観の作品増えたな。
ゲーム世代が増えたって事なのだろうか?
多すぎて食傷気味です。

クイーンズブレイド
コレも分割2クール。
今期はメンバー紹介って感じでした。
でも来期は、もう少し本筋が欲しいかな。
最初の敵が今期のラスボスでした。


宇宙をかける少女
もうなんかグダグダな感じです。
キャラで引っ張った感じだけど
強烈に魅力的な分けでもないので感想が残らない作品でした。
キャラを適当に作ってTVで流せば儲かるとでも思ったのでしょうか?

 

 

けいおん!
それなりに面白かったけど
突出して良かったとは思えません。
元が4コマらしいのでストーリーを求めては行けないのだろう。
面白さも4コマ的なので気軽に見れて良かった分
番外編が重かったのが好みじゃ無かった。

--------------------------------------------

シャングリラ
これ2クールだったのね。

マジンガーなんか撮ったけど見てない評判悪いようなので消そう。

|

« おい、シシカバブ、シシカバブは何処だ。 | トップページ | こんなに人気有ったんだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい、シシカバブ、シシカバブは何処だ。 | トップページ | こんなに人気有ったんだ。 »