« こんなに人気有ったんだ。 | トップページ | まだ出力してない。 »

2009年7月 4日 (土)

アニメチョット感想090704

エヴァ劇場版「序」
TVでやっていたので見ました。
なんか久々にエヴァ見たって感じ。
感想としてはTVバージョンと余り変わらない。

いや、変わっては居るのですが
本筋は変わってないのでイマイチ新鮮さが無い。
シーンの追加等、絵が変わってるの部分は多いので
比較して見ると面白いのかもしれない。
最初にああ違うんだと思ったのが海が赤い事。

劇場版「破」は結構変わってるのかな?
新キャラとか出るらしいし。
評判も良さそう?
でも、「序」を見た限りでは見に行く気は無いな。
来年ぐらいにTVでやるかな?


-----------------------------------

新番組感想

「化物語」
原作未読。(買ったけど読んで無い。)
原作者は西尾維新。
「戯れ言遣い」の原作者。

アニメは作風が新房昭之監督の演出にマッチしていて良い感じです。
なかなか良い感じだったので読んでみようかな?
因みに「戯れ言遣い」の「いーちゃん」に似てると言われたことが有ります。
褒め言葉じゃ無いよね!
(あんなに頭良くない。暗算でエイト・クイーンなんて出来ません。)

|

« こんなに人気有ったんだ。 | トップページ | まだ出力してない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに人気有ったんだ。 | トップページ | まだ出力してない。 »