« アニメチョット感想090704 | トップページ | タンホイザー、タンホイザーは何処 »

2009年7月 5日 (日)

まだ出力してない。

Gp01_05_ds13_test_01書き込みしてこんなモン。

今回グラデーションを多用してみました。
色画用紙を使うことを考えて
色とレイヤーを分けて黒で薄くグラデーション掛けてます。
色画用紙で作るか未定だけど。

大概、このくらいで「そのうち色画用紙で作るかも?」と思って
100円ショップで色画用紙買ってきます。
だから使ってない紙が結構有ります。
トリコロールカラーは遣い回しが効くので良いです。
今回、「白が足りないか?」と思って見てきたら
思わず緑系も買ってきました。
最近 100円ショップの紙は品揃えが怪しく成ってきました。
スノーホワイトを買おうとしたのですが良く行く100円ショップで無くて
違う所で買って来ました。

それよりもまずカラー印刷版を仕上げないと。
CFを先にと思ったけどなんか本体と同時に成りそうです。
やり始めるまでがなかなか腰が重いです。

|

« アニメチョット感想090704 | トップページ | タンホイザー、タンホイザーは何処 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想090704 | トップページ | タンホイザー、タンホイザーは何処 »