« ホイサッサ、ホイサッサは何処 | トップページ | アニメチョット感想090719 »

2009年7月18日 (土)

マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ

Image090719_06
ドロ「コッペリアは見つかった?」
ゲデ「・・・・インテリアでございますね。」
  「多少劣化しておりますがご用意致しました。」

Image090719_04 ドロ「なかなか良い座り心地ね」
ゲデ「機能もそれなり再現しております。」
ドロ「機能?」
カシャン!


 
 

Image090719_05
ドロ「忘れていたわ!」
ゲデ「ご期待に添えましたか?」



--------------------------------------------

結局イスを作りました。
映像見て作ったけど細かい部分違うかも?
どうせ作るならとギミック搭載。w

ホントはもう少し高さがあると思うけど
A4の用紙に入らなくなるので高さは抑えてあります。

周りのチューブとかも作ろうかと思ったけど
面倒なのとかなり邪魔くさく成るので止め。

細かい柄が入るんですけど書くの無理です。
そこまで時間を掛けたくないのと柄が良く解らない。
適当に描こうにも絵心無い。
下手に描くよりは無しの方が無難だと判断しました。

 

 おまけ

Image090719_07

裏こうなってます

|

« ホイサッサ、ホイサッサは何処 | トップページ | アニメチョット感想090719 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイサッサ、ホイサッサは何処 | トップページ | アニメチョット感想090719 »