« マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ | トップページ | ちゃんとやってます・・・ »

2009年7月20日 (月)

アニメチョット感想090719

今更ですが

色々新番組始まったのでチョット感想


 
 
 

化物語
結局原作の続き買っちゃった。
言葉の掛け合いが面白いです。
本当は字が判らないと意味が無い部分も頑張ってます。
でも一瞬映っただけじゃ判らない気もする。

CANAAN
月姫なんかのキャラクターデザインのようです。
原作って有るのでしょうか?
まだ、何とも言えない感じです。

懺・さよなら絶望先生
相変わらずな感じです。

GA 芸術科アートデザインクラス 
原作4コマらしいのでお手軽で面白いです。

よくわかる現代魔法  
原作知りません。
まだ、面白いか判りません。微妙に外しそうな気もする。
1話が最終回ポイ感じ。(最近多いなこんな構成)
op曲がなんか林原めぐみの「infinity」を思い出します。

宙のまにまに
良くも無く悪くも無い感じ。

かなめも 
コレは私の趣味じゃ無い感じです。

----------------------------------------

今期はコレって言うのがない感じ。
「化物語」がおすすめだけど
人によって好みが分かれると思う。

 

ふと思ったけどメカモノが無いのか?

 

|

« マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ | トップページ | ちゃんとやってます・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ | トップページ | ちゃんとやってます・・・ »